2019/07/06 21:00

「あなたの番です-反撃編-」あの曲を歌っていた人物が明らかに!

「あなたの番です」第12話より (C) 日本テレビ
「あなたの番です」第12話より (C) 日本テレビ

 ドラマ「あなたの番です」の新章「あなたの番です-反撃編-」に、歌手名・曲名が明かされないまま登場していた楽曲の情報が発表された。(以下、ネタバレをふくみます)

 6月30日に放送された第11話では、田中圭演じる主人公・手塚翔太が原田知世演じる妻の手塚菜奈を想って嗚咽するシーンで、歌手名・曲名が伏せられたバラードが流れて話題となった。この度、同曲のタイトルが「会いたいよ」で、田中ふんする手塚翔太によって歌われていることが明らかにされた。「反撃編」の主題歌であることも発表された同曲は、7日0時より各種音楽ダウンロードサービスにて配信がスタートする。

 4月から2クール連続で放送されている本作は、15歳年の離れた菜奈と翔太のカップルが、引っ越し先のマンションで殺人事件に巻き込まれるさまを描いたノンストップミステリー。AIの研究をする優秀な工学部の大学院生・二階堂忍役で、ブレイク中の俳優・横浜流星も出演している。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
【写真】翔太と菜奈の恋の軌跡!
「あなたの番です」前半戦ラストの衝撃展開に驚きの声
横浜流星「あなたの番です」の理系男子っぷりがたまらない!と話題
映画『おっさんずラブ』春田と部長がハグ!場面カットが公開
横浜流星、上半期ティーンのトレンド1位に!
「あなたの番です」特別編!菜奈と翔太の出会いからプロポーズまで!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >