2019/07/10 07:01

所ジョージ『トイ・ストーリー』バズと歩んだ23年

バズといえば、この方!
バズといえば、この方!

 映画『トイ・ストーリー』シリーズでバズ・ライトイヤーの声を務めるタレントの所ジョージ。第1作からウッディ役の唐沢寿明と共に名コンビを担ってきた所が、「素のままで演じている」というバズと歩んだ23年を振り返った。

前作で終わったと思っていた

 “完ぺきな結末”と絶賛された『トイ・ストーリー3』(2010)から9年。12日より公開される最新作『トイ・ストーリー4』では、前作でウッディやバズたちの新しい持ち主になった女の子ボニーが、幼稚園の工作で作ったおもちゃ、フォーキーが逃げ出してしまったことから、ウッディやバズたちの新たな冒険が始まる。

 「最初の時はこんなに続くと思ってないよね。9年ぶりだから『トイ・ストーリー4』はないと思っていたし、『トイ・ストーリー3』で終わったと思っていたの」という所だが、「続編があると聞いてどうかな? と思ったら、時代に合わせてクオリティーが前作よりも上がっていた。シリーズものってだんだん山を頂上から下がっていく感じになるじゃん。でも、まだまだ新しく良いものを作り上げた印象を受けました」と太鼓判を押す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >