2019/07/09 22:23

田中圭、『おっさんずラブ』映画版に悔いなし!

「おっさんずラブ」連続ドラマイッキ見上映会に登壇した田中圭
「おっさんずラブ」連続ドラマイッキ見上映会に登壇した田中圭

 俳優の田中圭が9日、都内で行われた『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』公開記念!連続ドラマイッキ見上映会に瑠東東一郎監督と登壇し、映画版に「悔いがまったくない」と爽快な表情を見せた。

 本作は、モテない独身ダメ男・はるたんこと春田創一(田中)、乙女心を秘めた上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、ドSなイケメン後輩・牧凌太(林遣都)の三角関係を描いた、2018年4月クール放送の大ヒットドラマの劇場版。物語は1年後。天空不動産を舞台に、はるたんのいる第二営業所に配属された新入社員・山田ジャスティス(志尊淳)、彼らの前に立ちはだかる本社新プロジェクトリーダー・狸穴迅(沢村一樹)ら新キャラも加えた五角関係が展開する。

 ポップコーンを片手に現れた田中は、「すごいことしてますね。規模の大きさ(全国11会場でライブビューイング)にびっくりしていますが、公式オフ会ということで、オフ気分でポップコーンを持ってきたら、すごいいっぱいマスコミさんもいるし、間違えたな~と若干思ってます……」と照れ笑いしながら、「皆さんとこの場を楽しんで帰りたい」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >