2019/07/10 12:00

有村架純×坂口健太郎による珠玉のラブストーリー「そして、生きる」予告&ポスタービジュアルが公開

有村架純と坂口健太郎
有村架純と坂口健太郎

 有村架純と坂口健太郎が共演するWOWOWドラマ「そして、生きる」の予告映像とポスタービジュアルが公開された。

 「ひよっこ」などで知られる岡田惠和によるオリジナル脚本となる本作は、東北と東京を舞台に、過酷な運命のもとで生きた瞳子(有村)と清隆(坂口)によるヒューマン・ラブストーリー。瞳子の友人・韓国人ハン・ユリ役を知英、瞳子に想いを寄せる高校の後輩・真二役を岡山天音、気仙沼で理髪店を営む昌幸役を萩原聖人、瞳子の育ての父親・和孝役を光石研、清隆の母親・美恵子役を南果歩が務める。

 公開された映像では、東日本大震災後の2011年、学生ボランティアとして気仙沼にやって来た清隆と瞳子が出会う場面から始まる。次第に距離を縮めていく2人は、将来を案じる家族と衝突し葛藤しながらも、生きていることの意味を探そうとする。やがて清隆は、貧困支援の仕事を志して単身フィリピンに。一方、大きな決意を背負った瞳子の前に、自身に想いを寄せる真二が現れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >