2019/07/10 19:05

ハマりすぎ!『スパイダーマン』ベック役のジェイク・ギレンホール

本当に怪しい!でもそれが最高!
本当に怪しい!でもそれが最高!

 ジェイク・ギレンホールが、大ヒット公開中の映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で謎の男・ベックを怪演している。(以下、『ファー・フロム・ホーム』のネタバレを含みます)

 『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界が舞台となる本作は、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)における“フェーズ3”を締めくくる作品。高校生のピーター・パーカー(トム・ホランド)がヨーロッパで夏休みを楽しもうとしているところに、ベックと元S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が現れる。

 ベネチアを旅行中のピーターは巨大な人型の“水”に襲われるが、ベックことミステリオによって最悪の事態を免れる。『エンドゲーム』後に世界の扉が開き、異世界の地球からやってきたと話す彼の言動に心動かされたピーターは、アイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)からもらった“サングラス”をミステリオに渡してしまい、最悪の事態へと発展していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >