2019/07/12 16:41

足立梨花&白洲迅、男女の友情はアリ?ナシ?

浴衣姿が最高な白洲迅、足立梨花、浅香航大。一番左は川谷絵音
浴衣姿が最高な白洲迅、足立梨花、浅香航大。一番左は川谷絵音

 足立梨花と白洲迅が12日、都内で行われた主演ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の配信・放送記念トークイベントに浅香航大とともに出席し、男女の友情について持論を展開した。

 本作は、台湾の大ヒットドラマ「イタズラな恋愛白書」をリメイクした、恋人未満の関係にある2人の恋模様をリアルに描くラブストーリー。撮影は冬に行われたとのことで、この日は、出演者が劇中着ることができなかった浴衣を着て登場するという演出が行われた。

 足立の浴衣姿について、白洲と浅香は「お似合いです」と大絶賛。足立も嬉しそうに「お二人の浴衣姿もカッコいいですよ」と褒めつつ、自身の浴衣について「ちょっと着物みたいに着こなしているところが新しいかな、と。ビシッとしていて、ちゃんとした女性という感じが出ませんか? こうやって綺麗に着ていると着崩れすることもないし、プライベートでも活用したいです」とご機嫌な様子で語る。

 その後はドラマにちなんで、恋愛における難題である「男女の友情は成立するのか」をテーマにトークが展開された。足立は「成立すると思っているし、(親友の男性が実際に)います。付き合いたいとはまったく思わないし、彼に彼女ができたら一緒にご飯いったりして仲良くすることもできると思う」と断言する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >