2019/07/12 12:00

Snow Man岩本照、ラウール、渡辺翔太、目黒蓮のクランクアップコメント!「簡単なお仕事です。に応募してみた」

 新ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」(日本テレビ)で主演を務めるジャニーズJr.のアイドルグループ・Snow Man の岩本照、ラウール、渡辺翔太、目黒蓮のクランクアップコメントが公開された。

 本作は、スクープ映像を求めるテレビ制作会社によって集められた「お金に困っている若者」にカメラが密着し、怪しい仕事の実態を追跡していくというストーリーの1話完結型ドラマ。バイトマニアの早川優/サルサを岩本、オカルト好きな柳圭一/トリハダを渡辺、極度の小心者の和田若大/ワンちゃんを目黒、怖いもの知らずな謎の新米ディレクター・百本豪/モモをラウールが演じる。

 クランクイン前、忙しい合間を縫ってリハーサルを行った4人。それぞれのキャラクターを中尾浩之監督と相談して身につけていくなか、リハーサルはあえて回数を重ねず、自然な芝居を引き出す監督の演出のもと「あとは楽しみにとっておいて、撮影で挑戦していこう!」と期待と緊張の面持ちでクランクインを迎えた。
 
 初日の朝、口をそろえて「緊張してます」と答えた4人だが、撮影では堂々たる芝居を見せた。本作では毎話さまざまな”ヤバ怖”な状況から走って逃げださなければならないという展開が描かれるため、彼らの身体能力を存分に生かした迫力あるシーンも多い。どんな場所でもアクロバティックに全力疾走できるのは、身体能力に自信のある4人ならでは。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >