2019/07/19 15:02

嵐、生放送番組に不安「何が起きるか…」

5人の並び完璧…!
5人の並び完璧…!

 アイドルグループの嵐が19日、都内で行われた東京2020オリンピック開幕1年前スペシャル番組「2020スタジアム」取材会に出席し、生放送に対する不安を口にした。

 「2020スタジアム」は、嵐のメンバーがアスリートや世界中の人々と触れ合いながら、1年後に迫った東京オリンピック・パラリンピックの魅力を伝える特集番組。生放送であることについて松本潤は「こっち4人は慣れていないので何が起きるか……」と報道番組「news zero」でキャスターを務める櫻井翔以外のメンバーを見ながら不安を吐露。二宮和也も「僕ら(生放送番組の司会は)『紅白歌合戦』くらいしかないので」と同調した。

 とはいえ、嵐は2016年に特番「東京2020 12時間スペシャル」に出演した経験があり、二宮は「(収録だったけど)みんなが(ロケに)行っているVTRを見て、『あっ、そうなんだ!』と視聴者と同じように学びながら、あっという間に終わった印象なので、今回もそういう感じになるのかな」と想像。松本は、「2020スタジアム」が8月28日にも放送されることを受け、「生放送が続くか、収録になるかは1回目次第でしょうね」と見解を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >