2019/07/24 21:30

AV監督役の山田孝之、海外でMURANISHIと呼ばれたい!

Netflixドラマ「全裸監督」で伝説のAV監督・村西とおるにふんした山田孝之
Netflixドラマ「全裸監督」で伝説のAV監督・村西とおるにふんした山田孝之

 俳優の山田孝之が24日、都内・豊洲PiTで行われたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」ワールドプレミアイベントに登壇し、これまで『クローズZERO』の芹沢と呼ばれていた海外で、「今度は村西と呼ばれたい」と野望を語った。この日は満島真之介、玉山鉄二、森田望智、伊藤沙莉、冨手麻妙、後藤剛範、小雪、リリー・フランキー、國村隼、石橋凌、武正晴総監督らチームが集結。当初、登壇のめどがたっていなかった板尾創路も駆け付けた。

 本橋信宏のノンフィクション小説「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)を原作とする本作は、1980年代のアダルトビデオ黎明期を舞台に、AV業界の風雲児・村西とおる(山田)らが繰り広げる破天荒な青春群像劇。壇上に現れた山田は、村西監督の独特の口調を真似て「本日はお集まりいただき、ありがとうございます。『全裸監督』、8月8日より全世界独占配信でございます。本日は楽しんでいってください」とあいさつし、会場は大爆笑。さらにNetflixが世界190か国以上で配信されていることを受け「12年くらい前は海外で(『クローズZERO』の)芹沢と言われていたけど、この作品で村西と呼ばれたいと思います」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >