2019/07/23 12:15

懐かしい!「特命戦隊ゴーバスターズ」再会ショットに反響

(画像は松本寛也Twitterのスクリーンショット)
(画像は松本寛也Twitterのスクリーンショット)

 2012年から翌年にかけて放送された特撮ドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」でメインキャストを務めた鈴木勝大、小宮有紗、松本寛也の3ショット写真が反響を呼んでいる。これは松本が22日にTwitterで公開したもので、鈴木&小宮もそれを引用するかたちで再会を報告。ネット上では「めっちゃ懐かしい」「貴重な3ショット」といった声が上がっている。

 松本はこの日、「楽しかったよ。相変わらずで。」という言葉と共に、鈴木、小宮と並んだ3ショット写真を公開。センターに鈴木、両サイドに小宮、松本が写る、仲むつまじい様子が伝わる1枚に、「最高」「仲良しでいいですね」「素敵な写真」などファンから続々と反応があった。

 鈴木も自身のTwitterで、松本の投稿を引用しながら彼らと久しぶりに再会したことに触れ、「一瞬であのころの距離に戻れるけども皆んな大人になってるという不思議な楽しい時間でした!」とコメント。小宮も同様に「最高の兄達と会えて楽しかったです」とつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >