2019/07/26 08:01

『ペット』地上波初!吹き替え声優は?

バナナマンが吹き替え!
バナナマンが吹き替え!

 映画『ペット』が26日よる8時、フジテレビ系で地上波初・本編ノーカット放送される。今夜のオンエアに合わせて、吹き替え声優キャストを振り返りたい。

 『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントが手掛けた本作は、飼い主たちが留守中のペットたちの知られざる日常を描いたアニメーション。犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと幸せな生活を送っていた。ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、マックスの生活環境はガラリと変化。さらに、デュークとどちらが優位に立つかを競っていたある日、ひょんなことから一緒に迷子になってしまい……。

 マックスとデュークにはバナナマンの設楽統と日村勇紀がふんするほか、飼い主のケイティ役で佐藤栞里、食いしん坊猫・クロエ役で永作博美、鷹のタイベリアス役で宮野真守、モルモットのノーマン役で梶裕貴、態度の大きい野良猫・オゾン役で山寺宏一らが出演。26日から公開中の続編『ペット2』を観る前に、本作をおさらいしておくのもいいかも。(編集部・中山雄一朗)

【関連情報】
【動画】バナナマン&宮野真守の爆笑インタビュー!
バナナマン『ペット2』吹き替え続役に安堵 オファーが来るか心配だった
『SING/シング』続編、2021年夏に公開延期
宮野真守、梶裕貴が好きすぎてお父さんになりたい
ミニオン新作、『ペット2』と同時上映!世界中で日本だけ!
USJ『SING/シング』アトラクション、ついにオープン!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >