2019/08/02 10:00

『アベンジャーズ/エンドゲーム』衝撃的な姿のソーはこうして生まれた!ボーナス映像

ソーNEWバージョン!
ソーNEWバージョン!

 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』MovieNEXに収録されるボーナス映像の中から、本作でのソー(クリス・ヘムズワース)の衝撃的な姿がどのようにして作られたのかがわかる映像の一部が公開された。(以下『エンドゲーム』の内容に触れています)

 ソーは、神の国アスガルドの王で、雷のパワーを操る破天荒な神様。前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』では勇ましい姿を見せていたが、本作では一変! ヒゲや髪を伸ばし、だらだらと飲み食いしながらテレビゲームに明け暮れる激変した姿で登場して、多くのファンを驚かせていた。

 ヘムズワースいわく、この“太ったソー”に変身するためにまとったファットスーツ(肉じゅばん)は30キロにも及ぶとのこと。今回公開された映像には、3人掛かりでファットスーツを着せる際、ヘムズワースがノリノリでぶよぶよと肉を揺らす姿も。頬を膨らませるために口に詰め物も入れたといい、「それで声が少し変わることになったが、新しいソー向きだろ」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >