2019/08/05 16:20

山本裕典、解雇の真相…ミュージカルで再出発

山本裕典
山本裕典

 俳優の山本裕典が5日、都内で行われた、韓国発ヒューマンバディミュージカル「マイ・バケットリスト Season5」制作発表に登場し、芸能界復帰や本作にかける意気込みを語った。この日は、共演のキム・キュジョン(SS501)、ドンヒョン(元BOYFRIEND)、ミヌ(元BOYFRIEND)、キム・ヨンソク(CROSS GENE)も出席した。

 2017年3月に所属事務所とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したことを理由に同事務所との契約を終了した山本は、「薬や淫行など法に触れることではなく、単純に遊びすぎました。それが事務所の社長さん的には『仕事に対して本気じゃないんじゃないか?』と(思われ、自分と)すれ違いがあって……」と当時を回顧。

 さらに「Y2」名義でDJ活動もしている山本は「日本は遅れていて、クラブ=悪いイメージがあって、未成年のファンは僕のDJ姿を見に来られない。でも、舞台は誰でも見られるので、ファンに今の僕を見せられたら……と挑んでいます」と舞台に立つ理由を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >