2019/08/06 20:37

宮野真守、梶裕貴を愛でまくる「エンジェルボイス」

仲良しな梶裕貴&宮野真守
仲良しな梶裕貴&宮野真守

 声優の宮野真守、梶裕貴、津田健次郎が6日、都内で行われた映画『二ノ国』声優ドリームチームスペシャルイベントに登壇、宮野が梶を愛でまくるなど仲睦まじいトークで会場を盛り上げた。

 本作はレベルファイブのRPG「二ノ国」の世界観を基にしたアニメーション。現実世界と魔法世界を舞台に、二つの世界を行き来する少年ユウ(声:山崎賢人)たちが直面する究極の選択を描く。

 梶は自身が声を演じたダンパのぬいぐるみを持って登場。そんな梶の頬をなでながら「ダンパ、かわいいね~」と愛でる宮野(ヨキ役)。梶が山崎から相談を受け、「僕が偉そうなこと言う立場じゃない」と思いながらもアドバイスしたことを明かした際も、宮野は「いやいや、声優界の貴公子じゃないですか」と持ち上げ、会場の笑いを誘った。

 一方で、「まぁ、僕はプリンスなんですけど」と自画自賛した宮野。津田(ガバラス役)の艶っぽいダンディな声には梶とともに天を仰いでうっとり聞き入り、「カイザー(皇帝)もいますからね」と称賛し、「(僕も称号を)もらえるんだね。ありがたい」と津田を喜ばせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >