2019/08/03 18:59

「『刀剣乱舞』~葵咲本紀~」出演者が意気込み語る

ズラリ!
ズラリ!

 3日、ミュージカル「『刀剣乱舞』~葵咲本紀~」の関係者・メディア向けの公開ゲネプロが東京の・天王洲 銀河劇場にて行われ、その前に実施された初日会見にキャスト陣が出席。「長い期間をかけて準備をしてきた」と口をそろえていた出演者たちが本ミュージカルにかける思いを語った。

 名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を収集・育成する人気ゲームが原案となっているミュージカル「刀剣乱舞」。“刀ミュ”シリーズ6作品目となる「葵咲本紀」には、新たな刀剣男子として明石国行(あかしくにゆき)、鶴丸国永(つるまるくになが)、御手杵(おてぎね)、篭手切江(こてぎりごう)の4振りが加わっている。

 最初にマイクを手にした明石役の仲田博喜は「明石国行くんはやる気がないキャラクターなんですけど、やる気なしだと取材にならないのでやる気満々でいかせていただきます! 今笑うとこです!」と報道陣の笑いを誘い、「けっこう稽古期間が長くて、すごくたくさんの方の期待を背負っていると思っています」とコメント。「最高の状態で届ける準備ができたと思っています。一丸となって最後まで戦い抜きたいです」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >