2019/08/04 05:05

「ONE PIECE」ブルック役のチョー、ブルックは表情がないのがイイ!

(ブルックは)なんでオナラするんでしょうね! と不思議がっていたチョー
(ブルックは)なんでオナラするんでしょうね! と不思議がっていたチョー

 尾田栄一郎が原作のテレビアニメの放送20周年を記念した『劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』』(8月9日公開)。個性派ぞろいの“麦わらの一味”の中でも「特に特殊」。陽気なホネ人間の戦うガイコツ音楽家・ブルックの声を担当しているチョーが、ブルックや「ONE PIECE」という作品についてインタビューに応じた。

 ブルックのように陽気で、インタビュー中も終始笑顔だったチョー。今作の台本について聞かれると「いっぱい戦ってるな~いっぱいキャラクター出ているな~と。あと出番少ないなと思いました(笑)。でもそれで僕はいいんです!」と語った。そして世界中の海賊たちが集う祭典「海賊万博」を舞台にした今作でのブルックの見所はなんと「オナラ」だという。

 「今回の注目ポイントはオナラ。どんな音がでるのかは僕はまだ聞いていないんです。監督の大塚(隆史)さんがどんな音かは決めると思うのですが、僕のイメージの中では『プッス』か『プスー』だと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >