2019/08/08 14:59

賀来賢人&門山葉子『ライオン・キング』名曲を生歌唱!

名曲「愛を感じて」を熱唱した賀来賢人(左)と門山葉子(右)
名曲「愛を感じて」を熱唱した賀来賢人(左)と門山葉子(右)

 俳優の賀来賢人が8日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画『ライオン・キング』(8月9日全国公開)プレミアム吹替版スペシャル上映会に出席し、女優の門山葉子と名曲「愛を感じて」を初めて観客の前で生歌唱した。上映会には賀来や門山と同じく日本語吹き替え版キャストの江口洋介、佐藤二朗、亜生(ミキ)、大和田伸也、日本版オフィシャルソングを担当するRIRIも来場した。

 ディズニーの名作アニメーションを最先端のCG技術を用いて“超実写化”した本作は、動物の王国の王子として生まれたライオン・シンバの成長を描き出す。イベントの冒頭、劇中歌「サークル・オブ・ライフ/ナー・イゴンニャマ」に合わせてダンサーたちが躍動感あふれるパフォーマンスを披露すると、会場は一気に『ライオン・キング』の世界観に包み込まれた。曲の途中ではRIRIが登場し、日本版オフィシャルソング「サークル・オブ・ライフ」を披露。その後、シンバ役の賀来と幼なじみ・ナラ役の門山にバトンタッチし、「愛を感じて」を熱唱。力のこもったパフォーマンスで観客を魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >