2019/08/21 07:12

瀬戸利樹、仮面ライダーエグゼイドは俳優人生の「スタートライン」

瀬戸利樹
瀬戸利樹

 特撮ドラマの「仮面ライダーエグゼイド」で鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ役を務めて人気急上昇し、現在放送中のドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系・水曜よる10時~)にピンク髪のボクサー・八神風太役で出演し注目を浴びる瀬戸利樹。今なお多くのファンを持つ「仮面ライダーエグゼイド」について「僕の俳優人生のスタートラインに立たせてくれた作品」と振り返った。

 俳優デビューとなったドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(2014)から順調にキャリアを積み重ねた瀬戸は、現在23歳。2016年には、数々の人気俳優を輩出してきた「仮面ライダー」シリーズの「仮面ライダーエグゼイド」への出演を果たした。

 いままでのキャリアを振り返り、「仮面ライダーエグゼイド」を「僕の俳優人生のスタートラインに立たせてくれた作品」と語る瀬戸は、「ライダー俳優」と呼ばれることについて「特に気にしてないです(笑)。なんなら嬉しいです。どんな形であれ自分を認識してもらえるのなら、そういう肩書があるのは嬉しく思います」と誇らしげに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >