2019/08/21 18:01

沢村一樹&志尊淳『おっさんずラブ』撮影で感じたLOVE

志尊淳と沢村一樹
志尊淳と沢村一樹

 大人気ドラマ「おっさんずラブ」を映画化した『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』が、23日よりいよいよ公開される。ドラマから1年後が舞台となる本作では、田中圭をはじめとするおなじみのキャストに加え、新たに沢村一樹、志尊淳がラブバトルに参戦。果たしてどんなキャラクターで、何をしでかすのか? 撮影現場ではこれまで感じたことのない“LOVE”を感じたという沢村と志尊が、舞台裏のただならぬ雰囲気や、それぞれの役柄について思いを語った。

 永遠の愛を誓ったあの日から1年、上海・香港転勤から久々に帰国した春田創一(田中)。天空不動産第二営業所では、上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)や同僚たちが顔をそろえ、さらに最近配属された新入社員・山田ジャスティス(志尊)も加わり、春田を歓迎する。だが、そんな彼らの前に、本社のプロジェクトチーム「Genius7」のリーダー・狸穴迅(沢村)が突如現れ、第二営業所にもアジアを巻き込む一大事業の一翼を担うよう通告。その横には、本社に戻り、プロジェクトの一員となった牧凌太(林遣都)の姿があった……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >