2019/08/08 12:00

「あいのり」新シーズン、追加MCに加藤諒、丸山桂里奈、武田航平!

丸山桂里奈、ベッキー、加藤諒、武田航平 (C) フジテレビ
丸山桂里奈、ベッキー、加藤諒、武田航平 (C) フジテレビ

 恋愛バラエティー番組「あいのり」の新シリーズ第3弾となる「あいのり:African Journey」のスタジオMCが、ベッキー、加藤諒、武田航平、丸山桂里奈に決定した。

 Netflixでは9月5日から、FOD(フジテレビオンデマンド)で10月5日から配信予定の「あいのり:African Journey」は、アフリカを舞台に、男女7名がピンク色のワゴン車“ラブワゴン”に乗り真実の愛を探す旅にでるさまを赤裸々に映し出す。

 収録に初めて参加したベッキーと新CMの3人は、「楽しかった」と満足げな表情を見せたという。シーズン1から連続でCMを務めるベッキーは、「『あいのり』3回目ということで、みなさんより経験しているので、3人にはただただ楽しんでほしいなと思っていたんですけど、そしたら(3人が)すっごい楽しんでいた」と収録を振り返り、「今回もまさに時代を反映しているような、草食系男子と強いバリバリでゴリゴリな女たちの対比がとても面白いですし、個性豊かです。シーズン1、2に負けないメンツが揃っています」と期待を煽る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >