2019/08/08 13:45

速水もこみち&平山あやが結婚!出会いに感謝【コメント全文】

結婚を発表した速水もこみちと平山あや(2019年、2016年撮影)
結婚を発表した速水もこみちと平山あや(2019年、2016年撮影)

 8日、俳優の速水もこみち(34)と平山あや(35)が、都内区役所に婚姻届けを提出したことを、所属事務所を通じて発表した。挙式、披露宴については未定で、事務所では「速水、平山に関しては、これからも仕事に精進してまいりますので、今度とも応援のほど、よろしくお願い申し上げます」としている。

 速水は書面で、「僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」と真摯(しんし)なメッセージ。一方の平山は「彼をこの先ずっと支えていきたい」と明かし、連名で「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今度も私たちを温かく見守って頂けたら幸いです」とつづっている。

 速水は1984年8月10日生まれの東京都出身。2002年に俳優デビューしドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。数々のドラマ・映画で活躍するほか、料理の分野でお茶の間の話題に。2013年、レシピ本「MOCO’S キッチン」がフランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門でグランプリを受賞した。近年はドラマ「緊急取調室」シリーズなどに出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >