2019/08/10 08:05

新星・森田望智「全裸監督」で体当たりの熱演!

「全裸監督」より。村西とおる(山田孝之)と、黒木香(森田望智)
「全裸監督」より。村西とおる(山田孝之)と、黒木香(森田望智)

 22歳の新星・森田望智(もりた・みさと)が、8月8日より配信スタートとなったNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」で体当たりの熱演を見せている。本作は、山田孝之演じる実在のAV監督・村西とおるの人生を事実とフィクションを交えて描く物語で、森田はのちに伝説のAV女優となるヒロインにふんした。

 本橋信宏のノンフィクション小説「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)に基づく本作。1980年代のアダルトビデオ黎明期を舞台に、時には指名手配・逮捕されるなど、ドン底と絶頂を繰り返した村西と、彼に翻弄される仲間たちの狂騒をハイテンションに活写する。

 主演の山田をはじめ、満島真之介、玉山鉄二、吉田鋼太郎、板尾創路、小雪、リリー・フランキー、國村隼、石橋凌ら華やかな面々が集結したことでも話題だが、とりわけ目を引くのがヒロイン・恵美/黒木香役の森田望智。厳格な母親(小雪)のもとで育ったエリート女子大生・恵美が、村西との出会いによって抑圧から解放され、劇的な変貌を遂げていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >