2019/08/13 16:00

上野樹里&風間俊介、幸せ結婚写真!「監察医 朝顔」5話に登場

お似合い!上野樹里&風間俊介 提供:フジテレビ
お似合い!上野樹里&風間俊介 提供:フジテレビ

 上野樹里が主演を務めるドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系、毎週月曜よる9時~)より、万木朝顔(上野)と桑原真也(風間俊介)の幸せ感たっぷりな結婚写真が公開された。

 同ドラマは、法医学者である朝顔と、その父親でベテラン刑事の平(時任三郎)がさまざまな遺体の謎を解き明かし、遺体から見つけ出した“生きた証”で人々の心を救っていく姿を描き出す。

 12日に放送された第5話のラストで、物語は5年の月日が経過。結婚した朝顔と真也、4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)、平が万木家で暮らしている模様が描かれ、SNSなどでは大きな反響を呼んだ。今回公開された朝顔と真也の結婚写真は、その温かい光景のなか棚に飾られていたもので、幸せな笑顔が印象的な一枚となっている。

 この結婚写真の撮影にあたり、上野はウエディングドレス、風間はタキシードを着用。カメラマンが「腕を組んで」「もう少し顔を寄せて」といった指示を出しながら、2人は本当の新郎新婦かのように楽しみながらさまざまなポーズを取り、スムーズに撮影を進んだ。劇中とはひと味異なる2人の表情が捉えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >