楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/05 06:15

結木滉星「ルパパト」からさらに進化!壮絶アクションで「全部を出した」

かっこいい!結木滉星
かっこいい!結木滉星

 ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(以下「ルパパト」)のパトレン1号/朝加圭一郎役で注目された結木滉星が、主演作となる本格忍者アクション映画『下忍 青い影』への熱い思いを明かした。

 『デメキン』の山口義高監督がメガホンをとった本作は、幕末の世を舞台にもはや時代遅れとなっていた忍者の戦いの旅を描くアクション。寛 一 郎主演の『下忍 赤い影』(10月4日公開)に続き、その前日譚にあたる結木主演の『下忍 青い影』(11月15日公開)が2作連続で公開される。

 本作のアクション監修は現代忍者を名乗る『キングダム』の坂口拓が務める。「拓さんに初めて会った時は『本物だ!』と思いました」と笑う結木は、「今回のアクションはリアルさを追求していたんで、苦労しましたね。『ルパパト』の時もアクションをやっていたんで、そこが多少はアドバンテージになるかと思ったんですが、拓さんの現場はやることがまったく違っていた。アドバンテージはほぼほぼなかったですね。ゼロからのスタートでした」と切り出す。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >