2019/08/19 15:27

佐藤二朗&亜生らハクナ・マタタを熱唱!乱入の昴生は「俺ともセッションして!」

RIRI、佐藤二朗、熊谷俊輝、亜生&昴生(ミキ)
RIRI、佐藤二朗、熊谷俊輝、亜生&昴生(ミキ)

 映画『ライオン・キング』の大ヒット記念イベントが19日にTOHOシネマズ日比谷で行われ、プンバァ役の声優である佐藤二朗、そしてティモン役の亜生(ミキ)、日本版オフィシャルソング・アーティストのRIRI、少年時代のシンバ役の熊谷俊輝が登壇し、楽曲「ハクナ・マタタ」を熱唱した。そして、亜生の相方である昴生が特別ゲストとして乱入し、得意のツッコミで会場を盛り上げた。

 1994年に公開されたディズニーの名作アニメーションを最先端のCG技術を用いて“超実写化”した本作は、アフリカのサバンナを舞台に、幼きライオンのシンバが王へと成長していく姿を描く物語。8月9日に公開された本作は、大ヒットを記録している。

 周囲の反応について聞かれた佐藤は「これはガチで、息子と二子玉川の映画館に行きました」と語ると、プンバァたちの愉快なシーンで「息子が笑っていたんです」と嬉しそうな笑顔を浮かべる。一方の亜生は「母親が公開初日に観に行って、感想が『良かったね。これで立派なディズニーの仲間入り。公式ディズニーやで、変な事件を起こしちゃダメだよ』でした」と笑ってみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >