2019/08/17 06:00

本郷奏多、北乃きいとタイムスリップ映画でW主演!『戦国ガールと剣道ボーイ』

本郷奏多が北乃きいと共にダブル主演!
本郷奏多が北乃きいと共にダブル主演!

 俳優の本郷奏多と北乃きいが、映画『戦国ガールと剣道ボーイ』でW主演を務めることが明らかになった。

 物語は、戦国時代最強の女剣士・結衣が令和の大分県にタイムスリップし、藤居酒造の青年社長・藤居正人に出会ったことから動き出す。戦国の世と現代日本のギャップに途方に暮れていたところ、廃部寸前の藤居酒造剣道部の剣道場を目にしたことから“剣術者”としての生気がよみがえった結衣。そんな彼女に惹かれる正人と、彼の優しさに惹かれた結衣は互いに運命を感じ合うが、二人には別れの時が刻一刻と近づいていた。

 今年『キングダム』『Diner ダイナー』での好演も話題となっている本郷は、藤居酒造の青年社長・正人役を務める。全国大会優勝を飾るほどの腕前の持ち主だったが、蔵の経営に専念するため剣道を辞めてしまったという過去を持つ正人を演じるにあたり、本郷は「剣道のシーンもあるので、しっかり練習して楽しみながら演じられたらと思います。是非楽しみにしていてください」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >