2019/09/02 08:05

過激作「ザ・ボーイズ」出演、メグ・ライアンの息子に注目!

ジャック・クエイド
ジャック・クエイド

 欲と名声にとりつかれたスーパーヒーローと、彼らに立ち向かう集団との対立を描く Amazon Prime Video で配信中のドラマ「ザ・ボーイズ」。本作に出演している、デニス・クエイドとメグ・ライアンの息子であるジャック・クエイドに注目したい。

 アメリカのコミックを基にした本作は、「ザ・ボーイズ」と呼ばれるグループが、腐敗したヒーロー集団「セブン」に立ち向かうさまを描く。家電販売員のヒューイ・キャンベルは、目の前で彼女のロビンを「セブン」の1人であるAトレインに殺される。失意のヒューイは、「ザ・ボーイズ」のリーダーであるブッチャーと出会い、スーパーヒーローたちと、彼らを雇い莫大な利益を上げるヴォート社の実態を知るのだった。

 スーパーヒーローによって人生を狂わされた青年ヒューイを熱演したジャックは、ハリウッドで活躍するデニスとメグの息子で、現在27歳。『ハンガー・ゲーム』(2011)でスクリーンデビューを果たし、『ローガン・ラッキー』(2017)、『ランペイジ 巨獣大乱闘』(2018)などに出演してきた。SNS上には、デニスとメグの息子だと知らなかったという声や、「両親の面影がある」といったコメントも見受けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >