2019/08/21 06:00

永瀬廉主演SPドラマ「FLY!BOYS,FLY!」で北村匠海、岐洲匠、小越勇輝がCA訓練生に!

岐洲匠、北村匠海、小越勇輝
岐洲匠、北村匠海、小越勇輝

 人気アイドルグループ King & Prince の永瀬廉が主演を務めるスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」に人気若手俳優の北村匠海、岐洲匠、小越勇輝が出演することが発表された。放送は、9月24日よる9時からを予定している。

 本作は、航空会社のキャビンアテンダント(以下CA)を目指し訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通して成長していく物語。女性が大多数を占める職場で奮闘する千空ら男性CA候補生たちのさわやかな青春と恋愛模様が描かれる。

 北村演じる早乙女薫は、元モデルのCA訓練生。基本的な能力は高く、何でもそつなくこなすが努力することを嫌い、「こんなもんでしょ」と見切りをつけてしまう思考の持ち主。当初は、CAは天職であると信じて疑わない熱い性格の千空の姿勢を小馬鹿にしている。

 岐洲ふんする郷田勇一は空への憧れがあり、高校卒業後、自衛隊に入隊するも音を上げて除隊。転職先を探している中で男性CA募集の広告を見て、一筋の望みをかける。小越は、大学進学時にカミングアウトしたオープンリー・ゲイの黛正太郎役を務める。正太郎は、子どものころに行った家族旅行でCAの振る舞いに感激して、自身もCAを目指すようになるという役どころだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >