2019/08/26 20:40

パパになるタランティーノ監督、日本のファン550人が祝福!

ジャパンプレミアに出席したクエンティン・タランティーノ監督(左)とレオナルド・ディカプリオ(右)
ジャパンプレミアに出席したクエンティン・タランティーノ監督(左)とレオナルド・ディカプリオ(右)

 来日中のクエンティン・タランティーノ監督が26日、都内で行われた映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』ジャパンプレミアに出席。タランティーノ監督は、妻で歌手のダニエラ・ピックが第1子を妊娠したことを改めて報告すると、集まったファン550人から祝福の声を浴びた。この日は、俳優のレオナルド・ディカプリオと、プロデューサーのシャノン・マッキントッシュも来場した。

 大勢のファンが集うレッドカーペットを、写真撮影やサインに応じながらゆっくり歩いてステージに登壇したタランティーノ監督は「ドウモ、アリガトー! 東京のビッグなプレミアにようこそ!」と歓迎すると、「タラちゃんは日本に戻って来られて、とってもハッピー!」とご機嫌にあいさつ。「実は妻が妊娠していて、ちっちゃなタラちゃんが生まれるよ」と報告すると、ファンから一斉に「おめでとう!」と祝福の声をかけられ、「ありがとう。妻にも伝えておくよ」と感謝を口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >