2019/08/27 21:35

「全裸監督」ケタ違いの撮影規模!その内側

菊地を演じたジェントルが明かす「全裸監督」秘話とは?
菊地を演じたジェントルが明かす「全裸監督」秘話とは?

 Nexflixで世界190か国以上に配信中のドラマ「全裸監督」で、リリー・フランキー演じる武井警部の片腕・菊地を演じている俳優のジェントルが撮影を振り返り、その様子を語った。

「全裸監督」は、山田孝之が伝説のAV監督・村西とおるを演じ、昭和のアダルト業界を舞台に仲間たちとともにタブーに挑戦していく姿を描いた作品。ジェントルは、本作で村西の逮捕を虎視眈々(たんたん)と狙うリリー演じる武井警部の隣で鋭い眼光を光らせる若手刑事の菊地を熱演している。

 Netflixオリジナル作品への出演は初めてだったというジェントル。撮影現場に入った瞬間からその規模の大きさに圧倒されたと振り返った。「まさに昭和の街がそのまま作り上げられている感じで、本当にびっくりしました。特に村西とおるの事務所セットは、昭和の時代の新宿を美術部さんたちが時間を掛けて作っていたのがすごかった。スタッフさんたちの熱量がビリビリと伝わってきた」と明かし、リリーふんする武井の右腕として、武井が面倒なことを全て先頭切って行動する菊地に成り切れたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >