2019/08/26 13:30

劇団EXILE、初の全メンバー出演舞台の実現に喜び!

イケメンは白い衣装が似合う!
イケメンは白い衣装が似合う!

 劇団EXILEが初の全メンバー出演、初の原案プロデュースを務める舞台「勇者のために鐘は鳴る」製作発表会見が25日、都内で行われ、出演する青柳翔、秋山真太郎、小澤雄太、鈴木伸之、町田啓太、小野塚勇人、SWAY、八木将康、佐藤寛太が出席。それぞれが舞台への意気込みを語った。

 本舞台は、気がつくとゲームの中の世界に入っていた9人の男たちが、元に戻ろうと、勇者になってモンスターを倒しながらゴールを目指すさまを描く。ゼネラルプロデューサーを EXILE HIRO が務める。青柳は登壇すると、「こんなに一緒にいるのに9人で舞台をやるの初めてって……。それぞれ活動してきて、各々の活動を生かしてみなさんを楽しませていきたい」と照れくさそうにコメントし、「僕らは劇団ですけど歌もラップもやっている。今回舞台としてできるだけお客さんを楽しませることができたら」と意気込みを述べる。

 秋山も「今回は超能動的に僕らがプロデュースをします。脚本と演出はプロの方に入ってもらっているんですけど、本番最後まで僕らとディスカッションしながらやっていただけることをご了承いただいたので仕上がりを楽しみにしているんです」と嬉しそうな表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >