2019/08/26 12:36

「あなたの番です」衝撃展開の連続に視聴者騒然!

尾野ちゃん…霧吹き (C) 日本テレビ
尾野ちゃん…霧吹き (C) 日本テレビ

 話題沸騰のドラマ「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系・日曜よる10時30分~)の第18話が25日放送され、物語の舞台となるマンションの住人たちの奇行や行動が「衝撃的すぎる」と話題になっている。(以下、ネタバレあり)

 本作は、手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)のカップルが主人公。菜奈は引っ越し先のマンションで行われた住民会で、殺したい人の名前を書いた紙を箱に入れ、クジのように誰かが書いた紙を引くという交換殺人ゲームに参加したことをきっかけに、本当の殺人事件に巻き込まれていく。10人以上が殺され、菜奈も何者かによって殺されるのだった。

 18話では、502号室の南(田中哲司)が、5年前に高知県で娘を殺され、その犯人を捜していることが発覚。103号室の田宮(生瀬勝久)が犯人ではないかと疑い、包丁を突き付けるが、犯行当日にアリバイがあることが判明した。当時高知に住んでいた202号室の黒島と、黒島のストーカー・内山(大内田悠平)も事件が起こった日に予定があったことがわかる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >