2019/08/28 12:00

杉野遥亮×福原遥の衝撃カット!『羊とオオカミの恋と殺人』新ビジュアル

映画『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル (C) 2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C) 裸村/講談社
映画『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル (C) 2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C) 裸村/講談社

 杉野遥亮と福原遥がW主演を務める映画『羊とオオカミの恋と殺人』(11月29日公開)のティザービジュアルが公開された。また、5人の追加キャストが発表された。

 本作は、漫画アプリ「マンガボックス」で連載された裸村のコミック「穴殺人」を実写映画化するもの。連続殺人鬼の女性と隣に住む青年の恋模様を描く。自殺願望がある青年を杉野、美貌の殺人鬼を福原が演じる。

 ティザービジュアルは、福原が杉野の喉元にカッターナイフを突き付けるという衝撃的なカット。2人は横たわり、頬を寄せ合ってこちらを見すえているものの、カッターナイフには血糊がベッタリとついている。

 また、追加キャストとして、江口のりこ、江野沢愛美、笠松将、清水尚弥、一ノ瀬ワタルの出演が明らかとなった。(編集部・小山美咲)

<延命寺玲奈役:江口のりこコメント>

この撮影現場は体力的にハードでした! 連日、撮りこぼしが続いたりもして、我々キャストは不安と疲労が募っていきました。そんな中、杉野君と遥ちゃんはひたすら真っ直ぐ前を見て、コツコツと芝居を積み重ねていきました。この2人がキラリと輝く青春映画になっているといいな、という思いがありましたが、出来上がった映画は見事に2人の映画になっていて嬉しかったです。ぜひ劇場でご覧になってください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >