2019/09/01 05:00

本田翼、アイドル役で歌って踊る!主演ドラマ「チート」で2つの顔持つヒロイン

ばっさー新境地に!
ばっさー新境地に!

 女優の本田翼が、10月3日スタートの新ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務めることが明らかになった。本田は、天才的な能力で詐欺師を懲らしめる一方で、売れないアイドルの顔を持つという役どころに挑む。本田がアイドル衣装を身にまとい、歌って踊るシーンも見どころとなり、アイドル役への挑戦について本田は「みんなが理想とするアイドル像となれるように、振り切って演じていこうと思っています」と意気込んでいる。

 本作は、特殊詐欺などの詐欺事件をテーマに、人の心を見抜く能力を持つヒロインがクセ者ぞろいの仲間たちと悪徳詐欺師をだまして懲らしめていくストーリー。本田演じる星野沙希は、詐欺師をだまし返して摘発につなげる謎のスペシャリスト集団「チート」の一員としてキレキレの毒舌を発揮するかたわら、如月モモの名で鳴かず飛ばずのアイドル活動をしている。沙希はトップアイドルになる夢を追いながら、「チート」の仲間とともに詐欺師たちと頭脳戦を繰り広げていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >