2019/09/04 21:04

田中圭、林遣都の涙の理由にショック!

笑顔で林遣都を見つめる田中圭
笑顔で林遣都を見つめる田中圭

 俳優の田中圭が4日、都内で行われた『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』大ヒット御礼舞台あいさつに林遣都と登壇し、林がクランクアップで流した涙の本当の理由に「すごいショックだったよ」と嘆いた。この日は、瑠東東一郎監督も来場した。

 本作は、モテない独身ダメ男・春田創一(田中)、乙女心を秘めた上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、ドSなイケメン後輩・牧凌太(林)の三角関係を描いたドラマの劇場版。先月23日に全国314館・325スクリーンで公開となり、観客動員数は早くも100万人を突破した。

 撮影は“おっさんず”がそろうサウナのシーンでオールアップとなったそうで、田中は「ちょっと文句言っていいですか?」と切り出すと、全員が最後に一言ずつコメントをしていた時に、「僕はセンチ(メンタル)にしたくないと思っていたけど、感謝の思いを伝えていたら、遣都が泣いたんですよ」と告白。その姿を見て「一緒にやれてよかったな」と感動するものの、そのあとで話をすると「全然違うこと考えてました。圭くんの話、一個も聞いていないです」とカミングアウトされたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >