2019/09/03 05:00

綾野剛×松田龍平『影裏』に中村倫也ら!新キャスト発表

豪華!新キャストたち
豪華!新キャストたち

 綾野剛と松田龍平が共演する映画『影裏』に中村倫也らが出演することが明らかになった。あわせて公開日が2020年2月14日に決定したことも発表された。

 第157回芥川賞を受賞した沼田真佑の同名小説を原作に、『るろうに剣心』シリーズ、『3月のライオン』などの大友啓史が監督を務めた本作。赴任先の慣れない土地での生活に戸惑う今野(綾野)は、同僚の日浅(松田)と出会ったことで孤独から救われるが、日浅は突然姿を消してしまう。今野が足跡を辿るなか次々と事実が明るみになり、彼の知らない日浅の裏の顔が浮かび上がっていく。

 今回、物語を彩る新たなキャストが発表。日浅の行方を捜し訪ねてきた今野に隠された真実を告げる、日浅の父・日浅征吾を國村隼が演じるほか、今野の同僚で日浅を捜し求めている謎めいた女性・西山役を筒井真理子、今野を深く理解する旧友・副島和哉役を中村倫也、今野と同じアパートに住む口うるさい隣人・鈴村早苗役を永島暎子、疎遠になってしまった弟に複雑な感情を抱く日浅の兄・日浅馨役を安田顕、今野の年下の友人・清人役を平埜生成が務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >