2019/09/06 19:35

平野紫耀、タピオカブームを先取り「ようやく原宿が俺についてきた」

平野紫耀「ようやく原宿が俺についてきた」
平野紫耀「ようやく原宿が俺についてきた」

 King & Prince の平野紫耀が6日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』初日舞台あいさつに登壇し、タピオカドリンクが大ブームとなっているなか、自身はブームを先取りしていたことを得意げに話していた。この日は、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈も来場した。

 河合勇人監督が手がけた本作は、アニメ化もされた赤坂アカのラブコメ漫画の実写映画化。将来を期待されたエリートたちが通う名門私立校を舞台に、惹かれあいながらも「告白したら負け」という思いのもと、意地をはり合う生徒会長の白銀御行(平野)と副会長の四宮かぐや(橋本)のラブバトルを描く。

 平野は「同世代が勢ぞろいしているので楽しかったです。話すワードも近いので、話が通りやすかったです」と独特の言い回しで撮影時を回顧。橋本も「基本的にくだらない世間話が多いですけど、どんな話でも盛り上がっていました」と同調した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >