2019/09/05 08:00

椎名桔平の詐欺師が怪しすぎる!園子温最新作『愛なき森で叫べ』10.11配信

『愛なき森で叫べ』ティザーキーアート
『愛なき森で叫べ』ティザーキーアート

 映画『冷たい熱帯魚』などの園子温監督によるNetflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』の配信日が10月11日に決定し、主演の椎名桔平が演じる詐欺師・村田の狂気の一端を捉えた特報映像と、血のりが飛び散るティザーキーアートが公開された。本作は、毎年10月に開催される、スペインの「シッチェス・カタロニア国際映画祭2019」ニュー・ビジョンズ部門への正式出品され、ワールドプレミア上映される。

 『自殺サークル』『紀子の食卓』『ヒミズ』『愛のむきだし』など、センセーショナルな作品を発表し続け、世界的な評価を得る園監督。『愛なき森で叫べ』は、実在の事件からインスパイアされた新作となり、明るい物腰とは裏腹に人を精神的に支配して凶行を重ねる先天的犯罪者・村田丈(椎名)を通して、人間社会に深く切り込む。

 映画の舞台は1995年の日本。上京してきたばかりの青年・シンをはじめとする若者たちは、詐欺師・村田(椎名)の冷酷な天性を知ったうえで、彼を主人公にした映画を撮ることに。村田の狂気は被害者の両親をも巻き込んでいき、事態は思わぬ方向へと転がりはじめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >