2019/09/06 22:46

草なぎ剛、こんなにグッとくる日は初めて!『台風家族』延期乗り越え初日

初日を迎え思いを語った草なぎ剛
初日を迎え思いを語った草なぎ剛

 俳優の草なぎ剛が6日、都内で行われた映画『台風家族』の初日舞台あいさつに出席。公開延期となっていた主演作が初日を迎えた草なぎは、胸に去来する素直な思いを口にした。この日は、MEGUMI、中村倫也、尾野真千子、甲田まひる、若葉竜也、長内映里香、榊原るみ、藤竜也、市井昌秀監督も来場した。

 本作は、銀行強盗を起こして失踪した両親の財産分与のため、仮想葬儀に集まったきょうだいたちが巻き起こす騒動を、ブラックユーモアを交えて描いた家族の物語。次男・京介役の新井浩文が今年2月に逮捕・起訴されたことで公開が延期となっていたが、再編集を行うことなく3週間限定で上映される。

 長男・小鉄役で主演を務めた草なぎは、「いろいろなことがあって、公開にたどり着けるのは皆さんの応援の声が大きく届いたおかげだと思っています。『初日、公開おめでとう』という言葉がこんなにグッとくる日は初めてです」と感慨をにじませると、「本日はご来場いただき、誠にありがとうございます」と深々と頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >