2019/09/06 18:15

横浜流星、撮影でみせた役者魂!主演映画『いなくなれ、群青』監督が絶賛

映画『いなくなれ、群青』の柳明菜監督、中村里帆、横浜流星、松岡広大
映画『いなくなれ、群青』の柳明菜監督、中村里帆、横浜流星、松岡広大

 横浜流星が5日、インターネットテレビ局「AbemaTV」で放送された「映画『いなくなれ、群青』公開前日特番~横浜流星らが渋谷で公開生放送~」に出演。撮影中にみせた勇気ある役者魂を柳明菜監督から絶賛される一幕があった。

 「AbemaTV」の公開スタジオ「UDAGAWA BASE」において生放送された同番組。本日6日に公開された映画『いなくなれ、群青』で主演を務めた横浜と柳監督、そして共演者の松岡広大、中村里帆が出演し、映画に関するトークを繰り広げた。

 公開前日に緊急決定した番組にもかかわらず、多くのファンがスタジオに集まっている様子をみて、横浜は「緊急なのにきてくれて嬉しい」と感謝のコメント。続いて作品のあらすじや、それぞれの役柄が紹介された。

 「リコーダー以外楽器を触ったことがなかった」という中村が1か月ものあいだバイオリンを特訓して撮影に挑んだエピソードや、横浜ふんする七草について「最初、機械的な人間だなって思っていたけど、人間らしい人間だと思った」と撮影を終えての感想を口にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >