2019/09/10 20:21

キアヌ・リーヴス来日!忍者の印で『ジョン・ウィック』ヒット祈願

真剣な表情で忍者ポーズ! 印を結んだキアヌ・リーヴス
真剣な表情で忍者ポーズ! 印を結んだキアヌ・リーヴス

 俳優のキアヌ・リーヴスが10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画『ジョン・ウィック:パラベラム』来日ジャパンプレミアにチャド・スタエルスキ監督と共に出席し、きゃりーぱみゅぱみゅらや忍者と一緒に忍者の印でヒットを祈願した。

 本作は、キアヌふんする伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ)の復讐を描いた人気シリーズの3作目。キアヌはこれまで、シリーズ1作目と2作目の公開時にも日本を訪問しており、今回で3作連続の来日となった。

 満員となった客席の前に立ったキアヌは「ハロー! トーキョー! コンバンワ!」とあいさつすると、「『ジョン・ウィック:パラベラム』のジャパンプレミアにようこそ! (日本語で)ドウモアリガトウゴザイマシタ!」と付け加え、観客は大歓声。スタエルスキ監督も「皆さん来てくださってありがとう!」と満面の笑みを見せる。

 そしてこの日は、劇中歌「にんじゃりばんばん」を歌う、きゃりーぱみゅぱみゅも来場。忍者をイメージしたきゃりーの衣装に、キアヌは「忍者ドレスって最高だよね。ファンタスティック!」と笑顔をみせると、「きゃりーさんの作品には、エンターテインメントでありながらすばらしい哲学があって。ハートがこもっているような気がしました」と称賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >