2019/09/12 21:03

平野紫耀、橋本環奈との“指キス”で静電気!「スタンガンみたい」

指キスシーンでのビックリ体験を振り返る平野紫耀
指キスシーンでのビックリ体験を振り返る平野紫耀

 平野紫耀(King & Prince)が12日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席し、ヒロインを演じた橋本環奈との“指キスシーン”の裏話を笑顔で明かした。

 アニメ化もされた赤坂アカの人気コミックを実写映画化した本作は、頭脳明晰な生徒会長・白銀御行(平野)と、大財閥の娘で文武両道の副会長・四宮かぐや(橋本)が「いかにして相手に告白させるか」をめぐって頭脳戦を繰り広げる物語。この日、主演を務める平野は大勢の観客を前に「(大ヒットは)嬉しいです。ちょうど台風が来ていた時期なのに、どうやって行ったのか……」とコメントし、会場の笑いを誘った。

 続けて平野は「関東は風が強かったですもんね。うちは家具が揺れちゃって。(観客と)直接会って、お礼が言いたいくらい」と笑みを浮かべる。また、グループのメンバーも観てくれたそうで「みんな面白かったってメールをくれて。笑ってキュンキュンできたって感想をもらえたんです。メンズの方にも喜んでもらえる作品だと、そこで確信しました」とにっこり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >