2019/09/11 12:03

「あなたの番です」黒島の過去が怖すぎ!スピンオフで明らかに

黒島の高校時代… (C) NTV
黒島の高校時代… (C) NTV

 先日最終回を迎えた話題のドラマ「あなたの番です-反撃編-」のオリジナルストーリー「扉の向こう」の番外編が動画配信サービスHuluにて8日に配信され、新たに明かされた西野七瀬演じる黒島沙和の高校時代が「怖い」と反響を呼んでいる。(以下、ネタバレあり)

 「あなたの番です」は、とあるマンションで行われた交換殺人ゲームをきっかけに、次々と殺人事件が起こるノンストップ・ミステリー。8日に放送された最終回で、202号室に住む大学生・黒島が事件の黒幕であることが明らかになった。Huluでは、毎回放送終了後に登場人物たちの日常を追うオリジナルストーリー「扉の向こう」を配信。その番外編となる「過去の扉 前編」では、黒幕・黒島の高校時代が描かれた。

 「過去の扉 前編」の舞台は、5年前の高知県。成績優秀だが、少しぼんやりした女の子と周囲に思われている黒島は、殺人衝動を抑えきれず、子どもや友人を殺す妄想をしていた。ある日、トラックと接触した黒島は、病院でCTを撮られる。猟奇性の原因が脳にあるのではないかと考え、医師に「異常はないのか」と訴えるが、異常なしという診断を受けるのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >