2019/09/14 19:22

草なぎ剛、台風被害の千葉にメッセージ「心を強く持って」

お見舞いの言葉を送った草なぎ剛
お見舞いの言葉を送った草なぎ剛

 俳優の草なぎ剛が14日、都内で行われた映画『台風家族』の全国89館生中継舞台あいさつ付上映イベントに登場。9月5日に発生した台風15号により、停電や断水など甚大な被害をこうむっている千葉県民にお見舞いの言葉を投げかけた。この日は、MEGUMI、甲田まひる、藤竜也、市井昌秀監督も来場した。

 本作は、銀行強盗を起こして失踪した両親の財産分与のため、仮想葬儀に集まった鈴木家きょうだいたちが巻き起こす騒動を、ブラックユーモアを交えて描いた家族の物語。次男・京介役の新井浩文が今年2月に逮捕・起訴されたことで公開が延期となっていたが、再編集を行うことなく3週間限定(今月26日まで)で上映されている。

 96館から上映がスタートした本作だが、本日から97館に増え、この日の模様はその中の88館に生中継。大歓声に迎えられ、客席からファンとハイタッチしながら登壇した草なぎは、中継カメラに向かって「観てますか~? アイラブ剛、アイラブ『台風家族』、満々満足! 僕満足! 満員御礼、大満足! 最初から空回り」と自虐を絡めながら陽気にあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >