2019/09/12 19:10

新木優子&高良健吾、キス寸前…「モトカレマニア」デートシーンで撮入!

新木優子が“モトカレマニア”に!高良健吾とW主演 (C) フジテレビ
新木優子が“モトカレマニア”に!高良健吾とW主演 (C) フジテレビ

 新木優子と高良健吾がダブル主演を務める10月クールの新ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、毎週木曜22時~)がクランクインを迎え、デートシーンの撮影が行われた。あわせてキス寸前まで迫った2人の姿を切り取った場面カットも公開された。

 「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる本作。関東を直撃した台風15号が過ぎ去った9日に新木がクランクインし、スタッフから大きな拍手が送られるなか、3か月以上にわたる予定の撮影がスタートを切った。

 最初の撮影は、新木ふんするユリカがボートに乗り、元恋人のマコチ(高良)との思い出を一人で振り返るシーン。台風の影響もあり、太陽が雲で覆われて強風が吹く場面もあったが、しだいに日差しが強くなり、気温も上昇。ニットを着用していた新木が「こんなに汗をかいたことない……」と口にするほどのなかで撮影が行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >