2019/09/14 14:50

沢尻エリカ、小栗旬とのラブシーンに「もっと来いよ!」奥手な一面暴露

ムードに飲まれた? 小栗旬と沢尻エリカ
ムードに飲まれた? 小栗旬と沢尻エリカ

 女優の沢尻エリカが14日、丸の内ピカデリーで行われた映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』公開記念舞台あいさつに、主演の小栗旬と共に出席。撮影初日に行われた2人のラブシーンの撮影で、小栗が消極的だったことに「もっと来いよ! と思った」とぶっちゃけトークを展開した。この日は、二階堂ふみ、千葉雄大、蜷川実花監督も出席した。

 「走れメロス」「斜陽」などで知られる太宰治の「人間失格」誕生に迫った本作で沢尻は小栗ふんする太宰の愛人で、弟子の太田静子役で出演。撮影初日からラブシーンがあったことを明かすと「小栗さんはラブシーンに慣れていらっしゃると思っていたのですが、なかなか(迫って)こないなと感じていたんです」と振り返る。

 蜷川監督も「普通だったらもうちょっと触るよね。もっとしっかり触って。胸にも行って!」と促していたというが、なかなか思い切れない小栗。沢尻は「内心『もっと来いよ!』って感じていたのですが、話を聞くと小栗さんはあまりラブシーンを演じたことがないというんです。すごく意外でした」と裏話を披露した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >