2019/09/17 13:48

「なつぞら」広瀬すずから「スカーレット」戸田恵梨香に!朝ドラヒロインバトンタッチ

戸田恵梨香と広瀬すず
戸田恵梨香と広瀬すず

 今月28日に最終回を迎える連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン・広瀬すずと、9月30日に放送開始となる「スカーレット」のヒロイン・戸田恵梨香が、17日に大阪で行われたヒロイン・バトンタッチセレモニーに出席。2人はそれぞれ激励と労いの言葉を掛け合い、“世界で一つ”のプレゼントを贈り合った。

 先月「なつぞら」の撮影をすべて終えた広瀬に対し、戸田は「わたしは撮影が始まって半年くらい経ったところで、広瀬さん、ヒロインとして本当に大変だっただろうなということが想像できました。本当に長い間お疲れさまでした、ゆっくり休んでください」と労いの言葉を述べる。

 広瀬は、「長い撮影期間のなかで、わたしでもわりと大丈夫だったので、戸田さんもきっと大丈夫と思う」と激励。だが、「前回のバトンタッチで安藤サクラさんから『ヒロインにしかわからない気持ちがある』と言われて、それはわたしも痛感したので。戸田さんにも吐き出せる場所があったらいいな、と」とヒロインを演じた人にしかわからない苦労を明かしつつ、「わたしは共演者の方々が一番だったので、みなさんが支えてくださると思います。ずっと演じるって難しいことだと思うので、ぜひ頑張ってください。オンエアを楽しみにしています」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >