2019/09/24 14:45

草なぎ剛主演『台風家族』続映が決定!

草なぎ剛(今年8月に撮影)
草なぎ剛(今年8月に撮影)

 草なぎ剛が主演を務め、6日から3週間限定で公開されている映画『台風家族』の続映が決定した。

 本作は、失踪したままの両親の財産分与のために集まった小鉄(草なぎ)ら兄弟の長い1日をブラックユーモアを交えて描く。23日、本作の公式サイトとTwitterでは、「4週目以降も続映することが決定いたしました」と発表。また、現在上映している映画館に加えて、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷(9月27日~)、テアトル新宿(10月5日~)で上映されることも告知した(9月23日時点)。

 この発表を受け、主演の草なぎは自身のTwitterで「皆さんありがとうこざいます。宜しくお願いします」とコメント。小鉄の娘・ユズキ役の甲田まひるも「続映決定だそうで!! 皆さんほんとにありがとうございます!」と投稿して喜んだ。

 今年6月の公開予定だった本作は、次男・京介役の新井浩文が2月に逮捕されたことを受けて延期に。その後、新井の出演シーンは編集なしで、9月6日から公開される運びとなった。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
草なぎ剛がクズ親父に!映画『台風家族』予告【動画】
作品に罪はあるのか?俳優不祥事による映画公開中止はなぜ
新井浩文主演『善悪の屑』公開中止が決定
草なぎ剛、演技は「大好きで大嫌い」
好きな草なぎ剛の主演ドラマは?ランキングが発表
草なぎ剛、20年ぶり電車通勤を告白「新鮮です」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >