2019/09/25 21:58

上田慎一郎監督『カメ止め』キャストの見事なコメントに驚き「しゃべりがうまくなった」

めっちゃいい笑顔の上田慎一郎監督
めっちゃいい笑顔の上田慎一郎監督

 『カメラを止めるな!』で旋風を巻き起こした上田慎一郎監督の最新作『スペシャルアクターズ』のワールドプレミア試写会が25日、丸の内ピカデリーにて行われ、上田監督をはじめ、オーディションを勝ち抜いた18人のキャスト、さらに『カメ止め』出演で大きな飛躍を遂げたしゅはまはるみ、真魚、どんぐりが駆け付け、新作完成を祝った。

 本作は売れない役者・和人が、数年ぶりに再会した弟から紹介された俳優事務所「スペシャル・アクターズ」に所属したことから巻き起こる騒動を描いたコメディー。舞台あいさつには大澤数人、河野宏紀、富士たくや、北浦愛、上田耀介、清瀬やえこ、仁後亜由美、淡梨、三月達也、櫻井麻七、川口貴弘、南久松真奈、津上理奈、小川未祐、原野拓巳、広瀬圭祐、宮島三郎、山下一世といったキャスト陣も出席した。

 802の座席数を誇る都内最大級の劇場の舞台に立った上田監督は「とんでもない光景ですね。こんな大きな劇場からの船出なんて、とても光栄です」と感無量な表情を浮かべると「ゼロからメンバーと共に作り上げた作品なので、一緒に舞台に立てて気絶しそうなぐらい幸せです」と壇上を見渡す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >