2019/09/27 15:00

注目俳優・佐野勇斗「ほんとにあった怖い話」初出演!

後ろ…! (C) フジテレビ
後ろ…! (C) フジテレビ

 俳優の佐野勇斗が、10月12日に放送される土曜プレミアム「ほんとにあった怖い話20周年スペシャル」(フジテレビ・21時~23時10分)に出演することが明らかになった。

 昨年、雑誌「ViVi」の人気企画「国宝級NEXTイケメン」ランキングで1位に輝き、大ヒット公開中の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(公開中)の石上優役などで注目を浴びる佐野は、本作のドラマパートの1つである「肩の女」に出演。佐野が演じるのは、氷川武彦(佐々木蔵之介)がオープンさせたラーメン屋で、アルバイトとして働く立花恵介。氷川は、店に人が来ないことに悩み、恵介の肩に上半身だけの女がとりついていることが原因だと考える。しかし、明るく人の良い恵介をクビにすることをためらうのだった。

 フジテレビのドラマ、そして「ほんとにあった怖い話」に初めて出演する佐野は、「この番組は昔から家族と見ていたので、純粋にすごくうれしかったです」と喜び、「ホラー作品に出演させていただくことは初めてなので、僕のことをいつも知ってくださっている人にも一味違った佐野勇斗をお届けできると思います」と期待をあおる。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >